リノベーション | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

チャーミィにカーテンを破られた。
安全ピンでいっぱいとめて、
ブラックジャックのような状態につき買い換えることになった。



あまりにもシンプルでつまらなかったので、




椅子の座面を張り替えました!!!!!







壁のピンクにこの濃紺地が合うのよぉ💕





赤い鳥と、青い鳥とボタニカル柄。




小川の流れや、岩なんかの和テイストも盛り込まれてるけれど、スウェーデン🇸🇪のものです💕



ボラスコットンの  bird land です。  ❣️




座りに来てねぇ💕




最初は、カーテンをオーダーしに行ったんだけれど、うちのリビングは、掃き出しの窓で全長8メートルだからね、、、ヾ(〃>_<;〃)ノ 




カーテンで遊ぶことができないのよ、、、。




色々と新しくしていくのが楽しいこの頃です。