春です(≧∇≦)ъ キティちゃんネイル⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日の私の出勤スタイルですが、、、



実は、猫耳つけての出勤です、、、

尻尾はコートの中に隠れてるけどね。。。


そういうお約束の会社なんです。。。




すれ違う人が、二度見のガン見してくる、、、


あぁ、、、
恥ずかしい。
恥ずかしすぎる。。。





ってのは、嘘ですが笑笑🤥




毎年、朝一からフラの友達に嘘をつかれて3年目になります。


ほんと、今年も嘘のようにアッサリ朝から騙されました。


だから、毎年ここでやらないと気が済まない(笑)





みんなはどんな嘘をつくのかな?





元号発表も、嘘ついたりなんてことは日本だからしないんだろうなぁ、、、
イギリスなら絶対やりそうなのに。
つまんない。。。




週末にネイル💅に行きました。



似た感じのもあるけれど、
全色違うピンク笑笑




ネイリストさん、頑張ってくれましたぁ💕

ありがとう😊


大きなキラキラリボンもつけ🎀
テンションMAXでございます!



なんとなく、キティちゃんっぽくない???



でも、キティちゃんみたけど、こんな色使ってなかった笑笑


サンリオネイル💅って感じかな⁇




今日からカウントダウン始まった!



20回会社行ったら卒業(≧∇≦)ъ ナイス!



がんばるぞーーーーーーーーーーー!

エイエイオー!


笑笑