名画で遊ぶ主婦業+未亡人バージョン。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、ブロ友さんが紹介してたやつ❣️


名画で遊ぶ主婦業のマネをしてみよう  笑笑





チクワってまだ残ってたっけ、、、。








ガスの元栓締めたっけ、、、







ラス1のフィナンシェ、どこに隠したっけ、、、








一枚の絵で、たくさん遊べるね(笑)




さぁ!
未亡人バージョン始まるよ!







大ちゃん亡くなって何年経ったんだっけ。。。










七回忌の次って何回忌だっけ、、、












3回忌のお食事ってどこに行ったんだっけ、、、







お布施、少なかったかなぁ。。。











ところで、、、
どうして私取り残されちゃったんだっけ?







あなたもやってみませんか?