人生劇場 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

行ってきまーす!






グリーン車で、東京へ❣️







ってのは嘘   笑笑







目的はそう❣️


住吉のきしめんでした(≧∇≦)ъ


住吉で調理してる女性は2人とも異国の人だった。



なぜ住吉で働くことになったんだろう。。。
なんて事を考えながら、
異国の女性から差し出された名古屋のソウルフードを食べた。




高校生の頃、よく行ったなぁ。。。


あの頃は300円でおつりがきたような気がする。

でも、入場券買わないと入れないんだよねー。
100円くらいだったかなぁ。。。



月曜日は、お家にピアノの先生が来る日だった。


練習してないから、帰りたくなくて、、、



制服で立ち食いきしめん(笑)

家出少女みたいだね。。。


当時お母さんは、そんな私の事を叱りもせずに、先生に夕食を出して謝っていたらしい。。。



その事を思い出したら、きしめんの味が塩辛くなった。。。



隣で食べていた女性が、「ご馳走さま。」と野太い声で立ち去った。。。


あら、、、オネエさまだったのねん。



毎日色んな人がここに立ち寄るんだろうなぁ。。。


そういう私も未亡人と、ちょっと特殊な人生だ。



新幹線ホーム内の小さなお店。
そこで繰り広げられる人生劇場。


誰か小説書いて!