クリスマスリースの準備。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年もやってきましたね❣️



クリスマスリースをそろそろ作らなくちゃ。








伊勢志摩に行って仕入れてきましたよぉ💕



去年思いの外、そこで採取できたから、今年も同じとこに行って仕入れてきたの。





そう。
スペイン🇪🇸



嘘だよー(笑)


地中海村です!

その道中で採取する。





パルケエスパーニャじゃなく、地中海村です!

500円で入れて、しかもその金額の金券ももらえて園内で使えるというお得な地中海村!





インスタ映え間違いなしだね!




インスタやってないけどね(笑)






建物の間から覗く青空がまた綺麗なの❣️


規模の小さなとこもいいのだ💕






でも、お泊りはこっちね。



プライムリゾート賢島🏝





ツリー🌲
テンション上がるぅ(≧∇≦)ъ 



自分ちにはゾッとするけどね、、、
見るのは好きだ。




今日は会社お休みなんだぁ(・∀・)


めっちゃワクワク(≧∇≦)ъ 


キラキラアクセのワークショップにお出かけしてくるわぁ。


楽しみ💕


行ってきまぁす!