柚子のシャーベット。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ご飯に見える。。。🍚




器がいかんかった。笑笑

どう見ても、夏休みのお昼ご飯残して夕方近くに見た時のボソボソ感だ。


腐った匂いのするやつ、、、。


色が悪い。
お砂糖がきび糖だからね。。。
お菓子には向いてない。



なぜ、ガラスの器にしなかったんだ。。。笑笑




柚子のシャーベット作ったの。


居酒屋の大ちゃんから伝授したやつを。。。





こっちは大ちゃん作の柚子のシャーベット。


ん、、、
これは、マッシュポテトに見えなくもない笑笑




でもね、味はとびきり美味しいのさ❣️



ムスメっちに、
「この柚子のシャーベットね、今まで人生で一番美味しいよ!」って言ってもらえた(・∀・)ウン!!




危うく騙されるとこだたったわぁ。

だってさ、彼女人生まだ19年目に突入やん?


しかも、柚子のシャーベット食べる機会ってなくない?




いや。
ここは素直に喜んでおこう💕



可愛く歳を重ねてこ(・∀・)ウン!!