チャーリーズ バー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

素敵すぎるお店に行ってきた。




その名も 駄菓子屋バー  チャーリーズ  (・∀・)




ドアを開けたら、チャーリーさんが席に座ってタバコ吸って寛いでた(笑)


「あ。靴脱いで上がってちょ。」
って、ラフにお出迎え(笑)



どこか下町のご近所のおっさんのお家に来たような感じがする。







8人でいっぱいになる店内は、おもちゃ箱をひっくり返したみたいな空間。





名古屋と言えば、グアバだがね。(>Д<)ゝ”
オリエンタルのグアバジュース!
知ってる?





グアバをウォッカで割ったのでカンパイ!


つまみは駄菓子だ。


どれでも3個100円。




チャーリーさんは、役者さんであり、雷門福三さんと言う噺家さんだ。


だから、トークがハンパなく面白い🤣



今朝は、笑いすぎたのかお腹が痛い。。。



知らない若者3人が入って来て、みんなでワイワイ盛り上がった。



短時間でいっぱい飲んで、酔っぱらい、、、



帰りの車でビニール袋のお世話になった。



教訓。
チャーリーズで遊ぶ前には、必ず食事をしてから行くこと。



名古屋に遊びに来たら、連れてくよぉ❣️



チャーリーさんが仕事でお休みの時は、「バー未亡人」でもやらせてもらおかなぁ。