宗教始めました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブログ、1週間お休みしてました。



なぜならば、この1週間の間に、、、
宗教を立ち上げていたのです(・∀・)ウン❗️


ありがとう教です(>Д<)ゝ”イエッサ!!


まぁ、冗談なんだけどねぇ笑笑



職場でさ、仕事上で負の連鎖が続いて、、、
結構ヤバイ感じだったからさ。


自分だけがそれをやってても埒あかないから、
とにかくその営業担当者にお願いした。



Sさんにお願いがあるの。
私のこと前から変なオンナって思ってんじゃん。
その感情のままでいいから、ちょっと実行してもらいたいことがあるんだけど、、、。

昨日から続いてるこの現場の負の連鎖を断ち切りたいから、『ありがとうございます!』って言ってくんないかなぁ、、、。



Sさん、私の話聞いて、言った。


『ナマステ』



おい!
ちゃんとまじめにやってください。



『ありがとうございます!』は、宇宙最強の言葉だから、負の連鎖を断ち切ることができるの!
信じなくていいから、とにかく、言って!
この現場はあなたの担当してる現場だから、私1人じゃどうにもできないの。。。


有難うございますって言葉は、難が有る時にこそ言う言葉だから。


めんどくせぇオンナだなって思ったみたいで、
ボソボソっと小声で『有難うございます。』って呟いた。。。



その5分後、、、
問題山積みの現場の主から電話がかかり、
Sさんは、嫌な予感がするぅ、、、って
言って出たけれど、、、

『有難うね!大丈夫だったよ!
ちゃんと荷物届いたから!』って。

これで負の連鎖を断ち切る事に成功❗️




とにかく、
『有難うございます。』は、最強の言葉。


今までもたくさん救われてきた。


今一度、
『有難うございます』をいっぱい口に出して言うことを心がけてみよう。




なぜかこの1週間、この日を皮切りに、ラッキーなことが続いている。



小さなことって思われるかもだけど、なんか心がワクワクすることばかりなの!



ランチに行ったらね、880円なのに、なぜか
800円でいいよー!って笑笑

なんのオマケだか分かんない(笑)
でも、ラッキー🤞


翌日は、串カツのランチ食べに行ったんだけどね、なぜか1本余分にサービスしてくれた(笑)






有難う教を発足します!っておじさんの職員に話したら、そのおじさん気に入ってくれて、
めっちゃ『有難うございます!』って言うようになって(笑)


そしたら、その人の現場でシステムのミスを偶然発見して、もらい損ねるとこだった運賃を貰えた!
しかも、なぜか多めに(笑)

翌日から、その人が担当してる会社から注文がドンドン入ってるの(笑)


まじすごいわ。


あとね、落語を聴きに行ったんだけどね、すっごい大盛況の中、ふちっこで立ち見してたんだけど、開始5分程で、なぜか老夫婦が、『ここ、とてもいい場所だよ。』って言いながら、立ち去って行ったお陰で、めっちゃ見やすいベスポジで聴けたの!


マジであり得ないわぁ(笑)
有難うございます!



そして、今日。


マチュの先生から、、、


『サンタのコスプレとかする?』って聞かれて、
何故かミュールを貰ってしまった(笑)




ハラコとウサギのファーのミュールは、先生の昔の作品。



有難うございます!



あなたも入信しませんか?


教祖は会社のおじさんです。
私は影で操ってます(笑)



有難うございます!