ちょっと行ってきましたぁd(-_^)g | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ちょっとイギリスに行ってきましたぁ🇬🇧






なんてねぇ。







昨日の続きっす。


ここは、ノリタケの森。





骨壷くらいの大きさの甕を買い、、、




ぬか床教室❣️



先生は、女優さんでもありながら、発酵マイスターの称号もお持ちの、可愛らしいナチュラル系女子でしたd(-_^)good!!


わたしには微塵も無いナチュラルさ(>Д<)ゝ”


透明感があるっていうのかなぁ。。。


なんとも可愛らしい感じの女子。


わたしが男なら惚れるな。。。





先生の百年越しのぬか床もまぜまぜさせていただきながらのぬか床作成!



お母さんのぬか床も今度もらってきて足そう。




とりあえず、カブと胡瓜をつけてみたよん。

出来栄えが楽しみである。