つつむ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

突然ですが、




{C5705C64-B95C-4D4B-849A-E34DDBC92427}


なんとなく、ヒマだったので、
猫をハンカチで包んでみたら、、、
かなり気持ち悪い(笑)



{4A485D8C-3016-49A9-A889-292077C0C552}


チャァミィさん、布に包まれると落ち着くみたい💕


{4CC27CAB-C8D5-45FA-BD1E-A7FBF1F82CD7}




 

ツチノコみたい笑笑



{738D8AF3-00ED-4EBF-ACCE-8FC7825CAF71}


飽きたから、今度はこれ。

どこかで見たことある感じ。



{34D6354A-C0E0-47C9-8DD5-7014B0B7093D}




ムーミンのメソメソだ‼️
懐かしいわぁ(笑)


40年も前の事は覚えているのに、ほんの少し前の事は忘れてしまう。。。



やばいね。

脳トレしないとね。



猫は包んでもキモ可愛だけれど、、、
人を包むとマジで気持ち悪いよね。


{334534BB-0042-405F-A4BF-7CF893565E9E}


マジで怖いわ。。。
にんにくに見えなくもないけれど、、、





さて、今夜は餃子にしようか、それともロールキャベツにしようか、、、。




そぉだ!

夜な夜な遊ぶ子ども達は、夜の10時から包んじゃえばいいんだ(笑)



今度、包んでみようかなぁ。