受験お疲れ様会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

サキイカのピリ辛おつまみ。


ただ、普通のサキイカをピリ辛にするだけ。


美味しい。。。


{38919BA7-1864-437D-B424-4D7A3450F942}


彩りイマイチだから、豆苗もパラパラと。



豆板醤や、一味、ごま油、美味しい酢なんかで和えるだけ。


お酒すすむ🥃🍶🥃🍶すすむ🍺🍺🍺🍻



{C78B6310-7627-49CD-AB56-15D56EF6EC2E}



人生初のモツ鍋ってものを作ってみた。



お友達から教えてもらった、近江屋さんってお肉屋さんの牛ホルは、とっても綺麗で美味しいらしく、、、



お酒がすすむ🥃すすむ🍺すすむ🍾すすむ🍶



2人でサントリーの角1本半あけちゃったね笑笑。



{CD0F1523-EB9E-43ED-96DD-0A3CC2E09603}


ムスメッチの元彼バースデイのお祝い会だったから。。。

クリームチーズタルト作ったよぉ〜。


酔っ払いが、サワークリームをテキトーに塗ったから、、、なんだか、ヘロヘロでイマイチだね。



お誕生日おめでとうだよ🎉


って、、、
いつまで付き合ってるんだか。。。