お母さんの仕業だな。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、お父さんと妹、むすめっちの4人でお墓参りに行った。

あり得ないお初のメンバーだ。
違和感ありあり。(笑)



お母さんがいつもお花を買ってたフラリエってとこで待ち合わせ。




お母さん、、、ここでよく買ってたなぁ。って。。。
そぉだ。Kちゃんちもよくここに来るって言ってたなぁ…。
Kちゃんどうしてるかなぁ。
今年の春に会ったっきりだなぁって思いながらお花を選んでたら、、、


名前を呼ばれて、顔を上げると目の前にKちゃん親子が。


あまりにもびっくりして、抱きついて号泣しちゃった。。。


彼女、結構波乱万丈に生きてきた子なんだけど、今はとても幸せに暮らしている。

彼女の幸せは、わたしも本当に嬉しい。


朝から落ちてたから、彼女の姿で元気貰えた!


ありがとぉだよぉ(*゚v゚*)



ちゃんと顔を上げて生きていかなくちゃね(・∀・)ウン!!



夕飯は、お母さんと大ちゃんの大好きなお店で忘年会することになった。

行きたいお店の予約が取れず、断念してそこに行こうと提案したの。。。



なんとそこでは、、、
お母さんの大親友のでっかいおばさんの息子さん夫婦に会った。


神戸に住んでる彼ら。
今日帰名(名古屋に帰って来ること)して、お見舞いの帰りとのこと。


そぉ、、、
でっかいおばさんは、胆石で入院してるの。。。

でもね、検査で初期の胃がんが分かって、年明け手術するの。


お見舞いいつ行こうか。。。って妹と話してたから、これまたびっくり。


おばさんの様子を聞いたところ、、、


今日のお昼に、ドレーンをコロコロで引っ張ってお蕎麦やさんに食べに行ったらしい(笑)

うちのお母さんの形見の、あったかアイテムを羽織って励みにしてるらしい。



そぉ。
おばさんはまだまだ頑張って生きていく決心をしているんだなぁって感じた。



ここで二手に分かれる。

あぁ。お迎えに来てくれたのかなぁ。
一緒に行こ!って思うか、、、



あぁ。初期の胃がんを見つける事が出来てラッキー🤞って思うか。。。



おばさんには、まだまだこの世を満喫してほしい。
お母さんの分まで面白可笑しく生きて欲しい。。。




お母さんが出会わせてくれたんだろうなぁ。


勉強になった(・∀・)ウン!!


クローゼットの整理でタイムマシンは見つからなかったけれど、必要な人に会う事が出来て良かった(*゚v゚*)


さぁ。
今日は冷蔵庫の中を整理する(・∀・)ウン!!



私も楽しい一日をすごそう(・∀・)ウン!!