生きるということ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ヒトは生きていると楽しいコト、嬉しいコト、感動するコトがある。


でも時に、辛いコト、悲しいコトに直面させられる時もある。



それは、本当に本当に辛くて、辛くて辛くて、生きているのもイヤになることもある。。。


でも、そんな環境の中でも必死に耐え抜いて生きているヒトがいる。



わたしの大切なお友達は、今その真っ只中で生きている。
生き抜こうとしている。。。



わたしは何もしてあげられない。





どうしてる?
とか、
大丈夫?
とか、、、


ラインすらできない。。。



だって、大丈夫じゃないコト分かってるから。




電話もできない。。。


ただ、そっと遠くから見守るしかなくて。




でもね、
毎日毎日、あなたのコトを思ってる。



いつかね、
あぁ。
やっぱり生きててよかった。
わたし、しあわせよ。って
語り合いたいね。



わたしの大切なお友達へのブログでした。