えーーーー! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

女性専用車両に、おっさんが座ってるぅ。


やだ。
マジでやだ。。。
朝からプチブルーになる。


でもさ、言えないよね。
みんなチラッと睨んで終わり。

しかも、寝たふりしてるから。。。
睨んだって気がつかない。


もしも、もしもこのおっさんがイケメンだったらどうなんだろう。


ちなみにこのおっさんは、高倉健風。
ちょっとだけ、汚した感じの高倉健。


でも、風ってだけだから……。


あーあ。
誰か注意してくれたらいいのになぁって思って、みんな次の駅から乗り込んでくる人を待つだけだ。


乗り込んで来た人は、一瞬エッ⁈って感じにおっさんを見て、0コンマ何秒か立ち止まり、普通に散らばる。


そして、おっさんの前だけ誰も立たない。


この車輌の中で一番ラッキーなポジションにいるのは、このおっさんだけだ。。。
おっさん圧勝。



全然降りない。


もしかして、環状線だから一日中ずっと居座るつもりじゃないだろうなぁ、、、。




朝からおっさんに厳しい未亡人でした。


終わり。