春菊のサラダ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


身体がこういうモノを欲する(*≧∀≦)ゞ


春菊のサラダ



{4F0D95B6-FF15-4BEE-ABAD-A61CF590F0B3}




ヒトんちで出来た春菊     適当に切る
りんご                              皮付きのまま銀杏切り
クルミ                              適当に崩す


全てボウルに入れて、美味しいオイル、塩、ブラックペッパー、柚子的な柑橘絞る、はちみつたらす。混ぜる。
お皿に盛り付ける。


以上。。。





間違っても、スーパーで買った春菊で作ってはいけない。
それをやった人は、ゴミ箱行きになります。。。



今年はウッドデッキを取り払って、家庭菜園でも始めちゃおうかなぁ、、、
って思うくらい美味しい春菊でした。



あー。食べたい。



どこかに春菊食べきれないから持ってって〜!
なんてヒトいないかなぁ〜。。。




目             LG-Monkees
                 3090〜愛のうた


あなたが俺にしてくれたこと
それはあなたから学んだ物
あなたと過ごした春夏秋冬
一つ一つの思い出が宝物





パパに伝えたいコトとかあるんだろうなぁ。


ちょっとだけ泣いた。。。