紅白 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

人生初を年内にやってのけた!


初めて最初から最後まで紅白を観た(笑)


こんなん産まれて初めてだよぉ。

紅白で、何が1番良かったかと言うと、、、
やっぱナオミだな。

渡辺直美(*≧∀≦)ゞ

どんだけ面白いのぉ〜ღゝ◡╹)ノ♡


大好きすぎるわ(笑)


出来たら、女芸人だけの番組を観て笑い続けたいよ。。。






あとね、全然関係ないけど、、、



{FFF18C64-6296-457C-83E2-38C0CD4349C2}



お母さんがね、相葉くんが履いてるパンツと一緒だ!と大興奮(笑)


{012E82FF-2FE6-4B74-AC14-737C98E4087B}


うん。
確かにね、、、



んーーー。
どうなんだろうか。。。


お母さんの履いてたパンツ、森英恵のらしいけど。。。


森英恵ってメンズとかあんのか⁈(笑)


まぁ、生地が一緒だったかもね。。。





ってことで、
今年も1年ありがとうღゝ◡╹)ノ♡




目        愛の讃歌を鼻唄で歌いながら(笑)




私たちの大先輩であられる、大竹しのぶさん!
今回紅白初出場で、エデイット・ピアフの
愛の讃歌を熱唱!


彼女が歌うからこそ、この歌はグッとくるね。


途中、泣きそうになっちゃったけど、こらえといた。。。




ではまたねぇ〜ღゝ◡╹)ノ♡



明日は休みます。(笑)