然るべきところへ、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の続きでぇ〜すヽ(* 'ー')ノ


むすこっちの右腰にオデキができた。。。
オデキができる前から高熱が毎晩出てたけれど、朝になると平熱に下がるし、風邪の症状全くないから病院に行かずの様子見状態。

オデキのせいか、日曜の夜は40度近くまで上がった。(´_`。)グスン

高熱なのに、寒気がすると言って、綿毛布にくるまって寝るむすこっち。(TωT)ウルウル



昨日の朝にはまた平熱になっていたけれど、もう学校に行ってる場合じゃない。

早くなんとかしなければ、身体がもたない。
食欲もかなり落ちてるし。



気功の先生が、毎週月曜日にお茶屋さんで施術をしているので、早速予約を取る。


予約時間までに時間があったので、皮膚科に行くかと尋ねてみたが、、、
「時間の無駄だ。お願いですから、気功の先生のとこにだけ連れてってください。」とのこと。



{5B85F6FD-C6FF-4769-B769-926AE4DEC3E7}


この可愛らしいお茶屋さんは、名古屋市名東区にある大和園さんっていいます。


先生が私たちを見て一言。

「あらまぁ。親子で霊のキャッチボールしてるね。。。」


なんだか、楽しそうだが、めっちゃ恐ろしいぞぉ(笑)

直ぐに除霊?して、然るべきところへ帰って頂きましたよぉ。


何も言ってないのに、「◯ちゃんは首だね」と私の首に何やらゴニョゴニョ話しかける。


二人ともめっちゃ楽になり、パーっと視界も開けて不思議な気分(笑)


さっきよりよく見えるのはなぜ、、、。
曇ったフィルターを外したかのよう(*≧∀≦)ゞ


むすこっちは、オデキの痛みまで和らいでいて、普通に歩けるようになっていた。(*≧∀≦)ゞ



お店の玄関先にトマトが売ってた。
1袋に3つ入って、なんと100円‼️


3袋買ったのだけれど、、、
気功の施術を受けるともれなく300円分の金券をプレゼントしてもらえるの。

しかも、その日から使えるんだよぉ(*≧∀≦)ゞ

だから、トマトをタダで貰っちゃったぁ(笑)


ちなみに施術料金は、1人30分で2000円ととてもリーズナブル!


しかも、時間がない中、二人とも見たいからと、1人分の料金だけでいいって。。。


先生には、大ちゃんが亡くなってから、何かと助けて貰っている。

先生、ホントにありがとぉღゝ◡╹)ノ♡


本当に困った時、いつもちゃんと予約が取れて、先生と会えるの。
なかなか予約取れないのに不思議だね。

まるで、大ちゃんが前々から予約しておいてくれたかのようにね。。。



病院に行っても、痛みはなかなか取れないもの。

でも、先生の手にかかれば、ものの数分で痛みが和らいだり、無くなってしまうから不思議である。


まだまだ、世の中には解明できない何かがある。

上手にそういう力と付き合っていくと、楽だよねぇ。ヽ(* 'ー')ノ


私たちは、やっぱり護られているんだね。。。


息子っち、帰りの車の中で大きなトマトを2つと作っていったおにぎりを平らげてた(笑)

{E33DC104-0424-483E-AD04-252BCB12D475}




コレだけ目に見えて元気になるって、ホントに凄いわ。。。


ありがとぉ。
先生  and  大ちゃんღゝ◡╹)ノ♡




目      Ben E.  King  の
         stand  by  me  を聴きながら。



目には見えないけれど、ちゃんと側にいてくれてるんだよね。。。