ミントソーダを飲みながら。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この世にミントソーダなんて素敵な飲み物があったのね。


それは、クリームソーダや、ソーダ水とは違うお味。


{F84E0382-C3C3-4DCB-B1CB-052AEF1B4E85}


ミントの香りと味がするの。。。
で、あまり甘くないの(*≧∀≦)ゞ



コレ飲んでる時に思い出した曲がある。



"  ソーダ水の中を   貨物船が通る
          小さな泡も  恋のように消えていった  "





ここんところの歌詞がホントに凄い!
やっぱり天才だな。。。

ユーミンの荒井由実時代の名曲、
「海を見ていた午後」です。

歳を重ねてから聴く荒井由実は、また違った感覚ですね。。。
心の響き方が違う。

わたしも大人になったってことかな(笑)


ここは街中だから、貨物船は通らない。
代わりにソーダ水の中をプリウスが通っていった。


うーん。
やっぱりソーダ水の中は、貨物船が絵になるね。



目    荒井由実の
        海を見ていた午後を聴きながら。