帰宅後の楽しみ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近ね、夕方帰宅すると、玄関先の木に、
それはそれは大きな鳥がジュンベリーをつついているのです。。。



{A85FE743-1C0C-4AEA-888F-B8FE7FE1BB1F}


これがその木ね。


まだ、ほんの少し色づいたところだから酸っぱいです、、、。



{17DAD4DF-7F0D-4B00-878A-E563D32BF5CE}

コレが大きな鳥の正体です(笑)
まだ、食べられないから毎日チェックに余念がない。

この鳥、違う木でも実を採っている。


{6A55F290-9F02-4FAD-AE03-BCB4A979808B}

ユスラウメは、結構赤く熟してきているからねぇ。


{C004D1C8-E6EB-4589-94FD-198A1753874B}


「おかえりぃ。」と鳴き、
おもむろにジャージのポケットからユスラウメを取り出し、私に与えてくる。


えー。。。
「洗ってよ~……。」
と言っても、言葉が通じない大きな鳥は、
私の口に無理矢理その実を押し込んでくる。。。


大きな鳥と、こうやって少しの時間を共有するのが夕方の私の楽しみである。



目    SEKAI  NO  OWARI
        TONIGHT  を聴きながら。