オレオで簡単おやつ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちがおやつを作ってくれた。

あのぉ、、、
テスト期間中ですよねぇ。。。


{E614A711-CDAA-40D8-BFFD-6DD9C35BF850:01}


めっちゃ美味しかったからまぁヨシとするか。
美味しくなかったらめっちゃ叱っていたわ(笑)
(叱る基準がおかしい気もするが…。)



あまりにも美味しかったから、明日も作ってとおねだりするダメママ(笑)

んー。テスト期間中だからなぁ。。。
とむすめっちから断られた(笑)


それくらい美味しかったオレオのおやつ。


オレオでトリュフの作り方


オレオサンドを2枚に分ける。

クリーム付きは、粗く砕いてクリームチーズと混ぜ合わせ、お団子状に丸める。

クリーム無しを、細かく砕き、お団子にまぶす。


なんと、それだけでこの美味しさ!


オレンジピールが加わると更に好きな感じになりそうだったので、乗っけてみたら大正解!

ワインやシャンパンにあいそーღゝ◡╹)ノ♡