初めてのガス欠 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やっちゃったやっちゃった……(´_`。)グスン


人生初のガス欠。。。

昨日、和合ゴルフ場前でやっちゃった。。。


マジでショックだった……。

153号何気に登り坂が長いから、一気にガソリン減っちゃったのかなぁ。。。



損保のロードサービスさんのヘルプ待ち。
読書しながら過ごしました。


{9ACF502A-0C7C-412E-A6B4-FA970CEFFFCF:01}

ミヒャエル・エンデ作のモモ。

突然読みたくなってこの前買いました。
積んどいて良かったぁ。


この本は、小学生の頃によく読んだ。。。

大人になってから読むと、また違う目線で身体に染み込むね。


そして、このガス欠には意味があった事をこの数時間後に知るなんて、、、
モモを読んでる時点では思いもしなかった。


to  be  continued………