新しい趣味 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お花見散歩しながら初詣にも行ってきた。
って、、、
もう初じゃないか(笑)



来宮神社ってとこに行きました。
きのみやって読みます。


最近職場の男の子(24歳)が、御朱印帳やりはじめたって言ってたから、わたしも真似っこして買ってみた。

わたしも二十代の頃にやってたんだけど、どっかいっちゃって無くなったわ(笑)

新しい趣味スタートだね!
なんかワクワクするわぁ。。。

この男の子は何でも素直に言うことを聴く。
この前も、京都に行く!って言ってたから、
どこどこに行っておいでよぉってオススメしたら
全部回ってきたらしい。

しかもお土産の指定も外さない。

そういうのってかわいいよね。
冗談で言っただけなのにね。

そして、きっとおばさんが怖いからだね(笑)




歳を重ねると、フットワークが悪くなるし、
素直さが無くなっていく。。。

若い子たちからそれらを吸収していかなくちゃね。

だからわたしも真似っこして御朱印帳を始めることにしたんだぁ。



御朱印帳にかこつけて、今年もいっぱい遊びに行くぞぉ(笑)


いいきっかけが出来たな。