最近のお気に入りはコレ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

普通のスーパーで見つけたパスタ。

{B8900496-9891-4595-889E-EBF229140096:01}

ニューオークボってメーカーのパスタ。


ニューオータニならぬ、ニューオークボ(笑)

なんじゃそりゃーーー(≧∇≦)ъ 


千葉県民の友達に聞いたけど知らないって。
柏市にあるらしいよぉ!


なんとこのパスタ、乾麺なのに生パスタみたいな食感+のどごしなの。。。


セモリナ粉の中心部分だけ使ってるらしいわ。
なんとも贅沢な。。。

その使わない周りだけで何か他に作ってんのかなぁ。
その辺りも気になるのが主婦ね(笑)

それにしても、、、侮れないぞ。
ニューオークボ。

ニューって語るだけのものはあるな。


もし、見つけたら是非お買い求め下さい。



って知ってるかぁ。。。?
普通のスーパーにあるくらいだものね(笑)

世の中に浸透しちゃってるかな?
情報求む(笑)