過激な納豆。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前買った納豆は、こだわり抜いた感じの納豆。


{B2B99DDD-2C94-4DC3-B327-9BCF60D1AC47:01}

過激にうまい!らしい(笑)
楽しみである。



{3465E135-3059-4A96-8A7E-AF2881B32F80:01}

ふ~ん。
なんか凄いのが伝わってくるよね……。
って私のテンション低っ(笑)

{B4708393-32A9-4206-8EA5-E572F93E176F:01}

さてさて、中身はこんな感じ。
タレが2つついていたよ。

かなり大粒です。

{4C32098B-10AF-4CA9-A5A8-6757BBDC48CE:01}

少しだけ器にのっけてみた。

タレをかける前にタレの味見をしてみてビックリ!

甘いのだ。。。
納豆のタレが甘い。。。
ほんのりじゃなく、めっちゃ甘い(笑)

かけなくて良かったよ~(*≧∀≦)ゞ
危ないとこだった。

南の方は、味付け全般甘いのかなぁ……?

フンドーキンの麦味噌も甘いしなぁ。。。


ところで、、、

この納豆、何が過激なのか分かったことがある。

違う階にある寝室まで納豆の匂いに包まれてしまいました。。。

翌朝の食卓も納豆の匂いが(ノ≧∀)ノ

こりゃ過激だわ(笑)


やられました。

お値段はこれで確か200円位?
だったと思う。

んー。
もう買わないかな。