甘いもの解禁のお話。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

20日間だけトライした甘いもの抜き!
とは言っても、今回もお酒、果物はいいことにした。。。

結局私は自分に甘いわけで、、、(笑)

スイーツ系を頑なに拒否した。

やるぞー!って決めたら全然甘いものが必要なくなっちゃうから不思議です。

やっぱりお砂糖抜くと、身体が楽になります!

あとは、野菜もお米もお水も全部が甘く感じます(*≧∀≦)ゞ

人の気持ちも、いつもより優しく感じとれちゃうのが不思議(笑)

解禁日に早速お口にした甘いものとは、、、


こちらです!


{8D59AA8E-70C9-4B1E-BCD7-D0AD331C612A:01}

ハーゲンダッツ期間限定の
ショコラミントでしたー(*≧∀≦)ゞ


マジうまーd(>_・ )グッ!


ミントチョコは、アイスクリームの中で1番好きだー!