話噛み合わなさすぎでしょ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちが学校のオリエンテーションで着る服を買いに行った。

お昼間に友だちと歩いてる時に、すっごく気に入ったのがあったらしいので、それを見に行った。

なんと、そのお店は2Lsizeとか3Lのお店(笑)


ちなみにむすめっち、カリカリの棒みたいなスタイルね(笑)


マネキンが着ていたその半袖のパーカーは、なかなかシンプル可愛いいものだった。

ゴマちゃん(コロコロのゴマフアザラシ)みたいな店員さんに聞いてみた。

試着できますか?って。


イヤーーーー。
ちょっとそれは出来ないですねぇ。。。


え?
試着出来ないの⁇
どうしよう。。。


ゴマちゃんは申し訳なさそうに、
ちぃちゃくは出来ないですねぇ。。。

むすめっちとわたし大笑い(*≧∀≦)

いや、ちぃちゃくしなくていいです。
着てみてもいいですか?


何事も無かったようにゴマちゃんは笑顔でどうぞぉ!ってマネキンからそのパーカーを脱がし始めた。


あ、、、もうそれしか無いんですか?って聞いたら、

ゴマちゃんは、これ、2Lsizeしかないんですよぉ~って。


sizeの話じゃないんだけどまあいいやぁ。。。


試着したむすめっちを見てゴマちゃん一言。

うーん!
sizeぴったりですねぇ‼︎



おい(笑)
どうみても遊泳してるエイか、飛んでるモモンガにしか見えないって。


でも、可愛くてアリだったので購入!

黒のスキニーと合わせて着たら、たくさんの友だちからどこで買った⁇って聞かれたらしい。


むすめっちはそのデッカいsizeのショップをみんなに教えた。


この週末、女子高生がゴマちゃんの店に溢れるであろう。。。


対応にアタフタしてるゴマちゃんをコッソリ覗きに行きたいものだ(笑)