たまご卵タマゴ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今度のイベントで、イースターエッグを作るワークショップをやるので、その準備を。。。


{24D414CB-C488-4F13-9CA5-C912A5895FED:01}

卵の殻、37個できた。


{6E67DB77-C9FE-4344-80A7-D4B9B604C94F:01}

Rちゃんにお昼ゴハン食べにおいでよ~って誘い、ゴハンが出来るまでRちゃんを拘束して作業を依頼(笑)

まんまと騙されたRちゃん(笑)

いきなりグシャって1個潰した(´_`。)グスン


{42C8EDB1-4036-4C7A-82A5-0D204FCA3131:01}

夕飯は、もちろん卵料理。。。
Rちゃんのむすこっちも一緒に。
春野菜のスパニッシュオムレツに、蟹玉飯、しじみのお味噌汁(笑)

変なメニューだ(´_`。)グスン


蟹玉飯は、蟹缶だと思っていたのが、ネコ缶だったのでカニカマで作った(笑)


もう、卵を見るのもイヤだよぉ、、、(´_`。)グスン


毎日コツコツと3個ずつ殻を作って、中身でお弁当の卵焼きを作り続けている。


早く解放されたいよぉ(笑)


50個もあれば十分だよねぇ。。。

あと少しだ。
頑張るぞー(d゚ω゚d)オゥイェー♪