ガマンができないの。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の神戸の帰り、、、

気がついたら京都からこの状態┏( ゚ω゚)ゝエッ


{B4BAA025-E09A-4ED5-8291-AB0992586EB3:01}

思わず撮っちゃった、、、。


イヤホンで音楽聴いてたからシャッター音無いよね?

隣の人たちも寝てたから。。。

どうしてもどうしても撮りたくて。
気がついたら写してた。

双子らしい。
同じお顔だった。

何度も寄り添うから、クレヨンしんちゃんのお尻にも見えたりするのo(^▽^)o


なんてcuteな人たちなんでしょう。



年々ガマンができなくなってきている。

大丈夫だろうか。。。