若気の至りとは、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日は大ちゃんのお誕生日なの。。。

生きていたら、46歳だね。
41歳で止まったままのお誕生日。。。

おととい夢に出てきたねぇ。
でもさ、、、
ちょっと変えたんだぁって言って顔が岡田准一君になっていたね(笑)
ちょっとじゃないよ、、、(笑)
図々しいよo(^▽^)o大ちゃん(笑)


今日は、大ちゃんの大好きだったお写真を公開!


わたしもお気に入りの写真。
なんと、その頃70代のおじいさん(友達)が撮ってくれた。
なかなかやるではないか。おじいさんよ~。


{20127F9B-D7BF-4E11-9AEB-58CF93ECE230:01}

これ、22歳のわたし(笑)
この頃、誰もおへそ出してないのに、いつもおへそ出してたな~(笑)
何がしたかったのかは不明だ。



海の帰りにjeep買ったの(ノ∀\*)キャ

しかも、免許持ってないのにね。。。

親もびっくりだわなヽ(TдT)ノアーウ…

jeepをビキニトップ(セミOpenみたいな)にするから、わたしもビキニで運転したりね、、、。
自由すぎるわ。。。
怖いわ。

この頃、近所の人から、『◯◯さんちのいかれポンチ』と命名された。

こういう事を若気の至りと言うんだな。。。

年をとってやっと意味が理解出来る言葉である。


大ちゃ~ん。
懐かしいな~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
戻れるものならこの頃に戻りたいな。。。
毎日が楽しすぎたんだよ。。。
誰よりも楽しみすぎたんだよ(笑)
幸せいっぱいだったよね。。。
悔いないね。
わたしも悔いないよ。


一応言っとく。
お誕生日おめでとうだよ!

今から、1人で映画観に行きます。
肩の辺りに居てねぇ(笑)
一緒に観よぉ!


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会