特技(履歴書には書けないけど) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

特技って程のことではないんだけど、、、
この前、やっぱりそうなのかなぁって思った!


{12374373-1B3D-410D-A233-689E7A5C4573:01}

四つ葉のクローバーを5秒で探し当てること(笑)


よくさ、クローバーとかいっぱい咲いてるとこあるじゃん?
大体、四つ葉のクローバーあるかなぁ?って誰かが言うじゃん?



『ハイ。どうぞ。』


って、一発で探し当てることができるの。


不思議なことに、こども達もそう(笑)

引き継いでいる。


むすこっちの英語の辞書に挟んでおこーっと!

{8E8D59FF-2360-4ABC-912D-9FBD7B057547:01}

ふふ(笑)
わたし、女の子みたいだわ(ノ≧∀)ノ