十人十色 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、沢山の方からいろんなメッセージをいただきます。
みんな最愛のパートナーを失ってしまったかたばかりです。。。

心にそれはそれは深いキズを抱えながら、それでも今日も生きている。

年齢もまちまち。

ただ、共通するのは、最愛の人を失ったこと。。。

メッセージ読んでるとね、もう涙が止まらなくなるんだよ。。。

それは、自分と重ねて泣けるのではなく、こんな辛い想いをしながらも、なんとか歯を食いしばって生きてくれていることに対して泣けるんだと思う。


みんな、一人じゃないってことに気付いてほしい。
ここには仲間が沢山いるからね。
大丈夫だからね。

とにかく溜め込まないで、何でも吐き出すことが大事だと思う。

呼吸だって、吐き出さないと吸い込めないからね。

吐き出したらきっと、自分に必要な事が自然に吸収出来ると思うよ。



若い頃にね、、、
力になれなかった事がある。
詳しくは言えないけれど、歳を重ねて、大ちゃんを失った今だからこそ力になれるような気がします。

今の私があるのは大ちゃんのお陰だね(笑)

ありがとう。大ちゃん。


ブロ友さんより教えて頂きました!

メッセージの受信設定ですが、マイページのメッセージのところの設定をクリックするとメッセージ受信設定があります。

すべてのメッセージを受けるにチェックすれば良いと思います!


とのことです。

よろしくお願いしま~す。