可愛い大五郎へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちのクラスに大五郎ってあだ名の男の子がいます。

野球部で坊主で、体がデッカいので、大五郎ってあだ名なんです。
ホントにぴったり‼︎

むすめっちとは、縁があり過ぎで、唯一3年間同じクラスで、しかも席替えしてもいつも隣か前後の席(笑)
だから、グループが常に一緒。

わたしは大五郎が大好きだから、将来結婚して欲しいのです。。。

私がこの前東京に行ってる時に大五郎は、ディズニーシーに行っていたらしい。
ニアミスだ~(笑)

むすめっちにお土産を買ってきてくれたので、そのお返しに私からキャラメルをプレゼント!

{A43C5BCE-937A-40D8-965B-814EE435079E:01}

むすめっちさ、、、自分が食べたいからって、大五郎に1本しかあげないんだよ。
ひどいでしょ。

{CFDCBBEE-CF68-4711-B098-8B40E298AFAA:01}

夜にね、美味しかったよ。ありがと~。ってお礼のメールが来たらしい(笑)

可愛い!
大五郎~(笑)

あ~。大五郎っていっぱいご飯食べるんだろうなぁヽ(≧▽≦)ノ

次から次へと平らげていく姿が見たい。

なんでうちの子どもたちって少食なんだろう。。。

つまんない( ̄^ ̄)