大ちゃんの嫌いなカレー。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんは、このカレーが嫌いだった。

{81126008-D53E-428A-836D-C3443E1E448B:01}


そう。
冬野菜のカレー。

白菜、ネギ、大根、豚肉のカレーです。

{98F3E429-4368-4124-9E98-2852A60FDBC9:01}


無水鍋で作るから、お水は無しなの。
野菜から出る水分だけのカレー。

美味しいのになぁ…。

子ども達は、普通のカレーよりこのカレーのが好きだから、うちはカレーライスをあまり作らない。。。

冬に2~3回作って終わり。


大ちゃんはCoCo壱番屋のカレーが好きだったから、よく食べに行ったなぁ。。。

私たち3人は、イヤイヤ付き合ってた。

大ちゃんが居なくなってから、まだ1度もCoCo壱番屋に行ってないわ。。。

うん。
行かなくなったお店は他にもある。
オムライスの店とか、ドリアの店ね。

本来なら子どもが喜びそうなお店。

うちは、大ちゃんが一番お子ちゃまだったんだね(笑)