あげるのやめようかな…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

さてさて、コレは何になると思いますか?
{1052259E-EE2E-47D9-AC44-414BA846D399:01}

わかんないですよねぇ(笑)


{6EDAA535-261E-4BAB-A618-19DD6B258316:01}

こんな感じに出来上がりました!
ちょっと革の切り口処理がまだ甘いな。。。

まだわかんないですよねぇ(笑)


{DC694149-3A29-4697-AA49-88990F258956:01}

開けるとね、鳥がピヨって出てくるんだよ~(笑)


{F19A1B44-CEC8-414F-8CEE-4CCAA27F051D:01}

ピヨって(笑)


名刺入れです!


{5ABC0A8E-6457-4FFE-A840-83566F6FDDB3:01}

わたくしこういうものです。
ってね。


コンランショップで本物は売っていますが、青い鳥が良かったし、8000円代と少々お高いので自分で作ってみました。

マチュの先生は、雑誌に載っていたこの名刺入れを見て作り方を伝授してくれました。


今日はお馴染みの先生を紹介します!

{B3E45C8A-951F-4FD8-B0BF-FCA6C826CA8F:01}

ソックリです(笑)
どっちが本人かわからないわ~(笑)
思わず話しかけちゃったりします。

こんな感じの先生とガールズトークをするんだよ(笑)

そして、、、この名刺入れはプレゼント用に作ったんだけど、自分用にしちゃいます
(๑>◡<๑) ɭ