さてさて、コレはなんでせう? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、Hちゃんが突然来て、プレゼントしてくれたヽ(≧▽≦)ノ


さてさてコレはなんでせう?

photo:01




中にこれらのリキッドを入れるそうですが…。

photo:02




そう、電子タバコを頂きました(笑)



私、タバコ吸ったこともないのにね(笑)

トルコ人と一緒に、水タバコ吸った事があるくらいだよ。

あれは、気分がめっちゃ悪くなって吐き気がして、目眩で軽く倒れたな~。


でも、この電子タバコはなかなかいいかも⁉︎

メンソールがめっちゃ美味しい。

タバコも吸わない私に彼女は何をしたいんだか(笑)












iPhoneからの投稿