好みのタイプは…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私の好みのタイプはこんな感じです!


{D3F75D37-D8FE-4F97-8B60-47F71125CE95:01}

ってウソで~す(笑)
しかも知らない人だし。

イケメン図鑑から引っ張ってきました。

こういう感じが好みのタイプです!



{1F94236C-241C-4FB3-AAFB-5DB3AE218DC6:01}

ちょっと首が曲がってるブルテリアみたいな人。

こんな人いるの⁈って思うでしょうが、大ちゃんはまさにコレです‼

同じ顔です。
人間と犬でジャンルは違うけれど、そっくりです!

ブルテリア欲しいなぁ…。
絶対大ちゃんって名前にするのになぁ。

あ~~~。
可愛いなぁ…。

今生存している男性で言うと、、、

断トツTOPに輝くのは、
所ジョージ  ღゝ◡╹)ノ♡
ホントかっこいい!大好き。

あとは、三宅裕司と関根勤。

共通点は結局、全員愛妻家なんだよね~。

今、生きてる男性としてその三人以外に興味はない。。。
そして、わたしが入り込む余地も無し。