昨日見た変な人。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、名古屋駅のナナちゃん人形前で、ゆるキャライベントがあったので、mちゃんのお供として参戦して来ました。

地元のゆるキャラの総選挙?だったみたいなんだけど、、、一匹も知らなかった。

例の如く、あまり興味が無いので、イマイチだね。気持ち悪いね。ってmちゃんにこぼしていたところ、、、


めっちゃ興味深いヒトみっけ‼

確かあのへんな人は、mちゃんの友だちのはず。前に写真見せてもらったもん。

その時は、テルマエロマエの格好だったんだけど、今日は更にヤバイ格好だった。


{BE14DB96-FCAC-48E6-83BF-1CAAEB03D984:01}


総選挙結果見てる時もナナちゃんのポージングで(笑)

{207CBC70-1929-4F84-82F3-7EF371EBD1B2:01}


なんともチャーミングなメンズである。

{AFE9920E-A60E-48BF-A58E-416094014B41:01}



その日見たゆるキャラの中では、彼が1番ゆるくて可愛らしかった。。。
ちなみに彼はゆるキャラではないらしいです。。。
毎週ナナちゃん人形の辺にいるみたいですよ(笑)

{B76FEF12-5636-48D5-A94A-8661C07B5A18:01}

お昼ご飯のサンドイッチをそこら辺で食べながら、ヒマだったので、調査してみた。

10分間で何人の人がナナちゃんのスカートの中を覗くんだろうと…。

意外なコトに、男子(20代くらい)は1人きり。
女の子(子ども)が4人だけ。。。

私がガン見してたからかな…(笑)

この研究は、むすこっちの夏休みの自由研究として引き継ごうかと思う。

ナナちゃん人形は大体、普段は真っ裸だから、服を着てるなんて結構レアなんだよ。
私ならそんな日は絶対見上げるけどな。

おっさんのような未亡人だな。。。