忘れがちなこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

『デスパレードな妻たち』を観ていて心に残った言葉を紹介します。

最近デスパレードには
お世話になってます(笑)

人は病気になると、1つだけいいコトがある。
それは、自分にとって大切なモノが何か気付くことである。
元気な時はいつでも会える気がして、大事なコトを伝えず仕舞い。

うん。。。
これありがちだよね。

特に家族間だと、
いつもありがとうとか、
感謝の言葉こそ常に言えばいいのに、
後回しになっていたりする。

そういうことにならないように、過ごしていきたいね。

家族の存在そのものに感謝。
いてくれるだけでいい。

いつもありがとう。