全員今日から虫になる。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ここ最近、沢山の同志達からメッセージを頂いております。。。

みんな、辛い中一生懸命生きている姿がうかがえます。

私だけじゃないんだよなぁ…。
みんななんとかギリギリのラインで踏ん張って、歯を食いしばって頑張ってる。


そもそも未亡人ブログを書き始めたきっかけは、、、悲しみに押しつぶされそうになっていたので、なんとか心の内を解放させるために始めたもの。

それは誰に当てたわけでもなくって、とにかく自分のためのものであり、いつも私を救ってくれました。

遠方の友達は、これで私の安否確認をしている(笑)

続けていくうちに、同じような境遇の方たちと出逢い、メッセージを頂くようになりました。

未亡人なんて、、、なかなかなれないジャンルですよ~(笑)

もう、そのジャンルを楽しみ抜いた方が楽だよなぁ~って、ある時ふと思いました。

これもきっと私の使命?

明るく楽しい好奇心旺盛な未亡人の確立‼
これしかないなって思ったわけで…(笑)

子どももいる以上、負のエネルギーに巻き込まれないように、なんとか明るい方明るい方へ進みたい。
子どもはまだ私の一部みたいなものだから。

私が落ち込めば、子ども達も同じ波動に飲み込まれちゃう。。。

というわけで、、、みんなも虫のように?
明るい方へ一緒に進みませんか⁈

それが亡くなった方達への供養にもなるはずですヽ(^∀^)ノ ゥン


では、今日も楽しい一日を‼