お取り寄せ王子 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近はまってるのが、お取り寄せ‼

じゃなくて、、、
お取り寄せ王子ってドラマです。。。

先日、ゲオでレンタルしてきました。     

主人公のオオミヨウイチロウが、こだわりの一品をお取り寄せして、それをひたすら美味しそうに食べるって話。。。

{61D1CFF1-1AB2-42F5-888C-E4A04A230E44:01}


これは、牛トロ丼です(≧∇≦)

{5288A3E3-802D-4039-A26D-60C9EA230B3F:01}



カレーうどん。


その食べ方が、ホント美味しそうなの⭐

{19BE8004-CF6E-46CD-9DA7-7162ABB7C848:01}



毎晩寝る前に子ども達と観てたんだけど、我慢が出来なくなって、いろいろ食べ出す始末^_^

毎晩お腹が空きます(笑)

みなさんも是非体験してみてください(笑)
確実に太ります(≧∇≦)


玉子かけごはんの巻を観た翌日は、、、息子っちが学校から帰宅し、即スーパーへ!

自分のお小遣いで高級玉子、ミョウガ、大葉を買ってきてくれました⭐

ご飯も自分で炊いて、、、
絶品玉子かけごはんを作ってくれました!

あまりに美味し過ぎて、、、
写真を撮るのも忘れ、がっつく親子(笑)


食欲がないわ~~~って方‼
必見ですよ(≧∇≦)

食欲あり過ぎな方‼

絶対観ちゃダメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆