似すぎてて怖い(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達とあまりにも行動、持物、選ぶもの、好き嫌いが似てて怖くなる(笑)

昨日は、トランプの順番決めのじゃんけんでいつまでもあいこが続き、子ども達が呆れる始末。。。
めっちゃ不規則に出してるのに延々と続く。。。

同じTシャツが2枚ある。
かき氷マシンも、包丁も、Wi-Fiも、昔使ってたガラ携も、持ってるCDのアルバムも、好きな色、映画、曲も、好みの味も全部一緒。苦手なものもね。
調味料ももちろん一緒(笑)

相談した訳でもないのに、お出かけする時、服のコーディネートが上から下まで色や素材が同じで、バッグの色まで同じだったりもする。

お互いが人から頂いた物まで一緒の物も発見した。(笑)

もしかして、、、もう1人の自分なんじゃないかと思うことすらある。。。
考えている事がわかり過ぎてイヤな時も多々ある。

あ。。。
いい加減な性格もお子ちゃますぎるところもそっくりである。

だから、お互いが鏡の状態なわけで、良くない所はとてもイヤなのです。
見せられてるなぁ…って思います。

神様、気付きを与えてくれてありがとうございますo(^_-)O