遺飯? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実家の隣のお家のネコが年末天国に召された。。。
最後を看取ったのはなぜかうちの母だった。
なんでも、飼い主は数年前から施設に入居し、同居人の義妹も入院してしまったからだ。
というわけで、そのネコさんの遺品というか、、、形見分けというか、、、
買いだめしてあった高級なエサをたくさんいただいたのだ。

{5C9CFA46-E8B4-4ABF-B605-181B3C435213:01}

まるで懸賞に当たったネコ状態(笑)

こういうのあげたことがないので、少し心配もあった。
今までのチープな庶民的なエサを食べなくなったらどうしよう…って。

ちょうどカリカリのエサも無くなったし、試してみた。
案の定、凄いがっつきよう(笑)
ふ~ん。やっぱ美味しいんだ^_^

でも、これ食べるようになってから、なんだかネコが野性化してしまったんです。

私たちの食べてるものを奪いに来たり、エサの時間でもないのに、ゴミ箱まで漁る始末(°_°)

ん~、、、やっぱり元のカリカリのエサに戻そうと買いに行きました。
でも、このたくさんの遺飯はどうしようかと、説明文?を読んでみてビックリ(笑)

どうもこれだけではいけないらしく、あくまでも副菜的な???

よって、野性化したのではなく、ただ単に究極に空腹状態だったみたいで(°_°)

やだ~もう。早く言ってよぉ~(≧∇≦)

この飢餓状態が5日間続いたからか、めっちゃスリムになっちゃいました⭐

ごめんね~(u_u)