初詣行ったよ〜o(^_^)o | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大晦日、ムスメっちと2人で初詣に出掛けましたo(^_^)o

革の先生から教えていただいた若宮八幡社ってところに行って来ました⭐

{0FFD513A-F7C4-485D-9655-F6B0BFF7E2DF:01}

そこには、面白いおみくじがあるんです。

{DEE119A4-7AE8-4584-B151-0DC9672D7B5B:01}

男女分かれてて、200円入れておみくじをひきます。

おみくじはこんな感じ⭐

{0FFFC389-C753-410A-8EA3-CD08F877D98D:01}


それぞれひいた人に必要な漢字が刻まれたプレートが入ってるんですo(^_^)o

ムスメっちは、佳  って漢字。

{0F6E1DEE-266B-4D1A-B228-39F59428D335:01}

意味も書いてあってわかりやすいね!

私はこれ‼

{4BEA862D-C783-486E-AE21-F3015ABA3328:01}

もうマジで嬉しい(笑)
やっぱり今年も笑い続けようと思った⭐

ちなみに革の先生は、二年連続で  作  って字だったらしい。
先生は、ずっと作品作ってなかったらしく、二年目にこれひいて作品作ることにしたらしい。

今年は何だろうね…?

何はともあれ、みなさん今年も仲良くしてくださいね~💛
私は笑い続けますから、一緒に楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

神様ありがとうo(^_^)o