懐かしい味o(^_^)o | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日のランチは、ここです!ここ!

{8FB64EB2-E980-4376-973D-B6F80F7FF7E1:01}


さて、わかる人はいるのかな?

中学3年の頃、学校帰りによく行きました。

ヒントは、、、お見送り券を買わないと行けないお店です!
先生も来ないから補導もされない穴場!
しかもチープに空腹を美味しく満たしてくれるソウルフードo(^_^)o
きしめんですよ~(笑)

{B71D761C-6951-4479-866C-872E2EB5AFCE:01}

あの頃一杯280円くらいだったかな?
忘れちゃったわ(≧∇≦)

今は、お店もキレイになり、 340円でした。

ご馳走さまでした!


{29880827-16B9-47DD-9205-456D01B0788C:01}

もうすぐXmasですよ~o(^_^)o

私はどこにいるでしょうか?
わかる人いるかな?(笑)