ムスメの誕生日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


11月7日は、ムスメの誕生日でした。
14歳になりました。
大ちゃんが居なくなってから、もう3回目の誕生日かぁ…。
早いなぁ、、、。

仕事が終って帰宅すると、息子っちに
『ママ!見て見て‼』と手を引かれ、
ベッドの中に隠していたプレゼントを見せてくれました。

{267C832F-CC4A-4638-83CD-D39A340126CA:01}

今日は、誰とも遊ばず、一人でスーパーに行き、じゃがいもを沢山買って、フードプロセッサーでブイーンとスライスして、ポテチを作ったのです。

{3A3C4ACC-2817-40D2-8AF9-0227CE2448F0:01}


パリパリでめっちゃ美味しかったわ。

チビサンダー10コ、ラムネ、スルメイカに、、、使ったお金は1000円近く。

可愛い弟じゃありませんかぁ…(≧∇≦)

大ちゃん
2人ともいい子に育ってるからね*\(^o^)/*

親の出来って、少し悪いくらいがちょうどいいのかもね(笑)

大ちゃんと私を選んで産まれてきてくれてありがとうね*\(^o^)/*

素敵な14歳になりますように

この前、ムスメが初めて作ったお弁当。

{ED656D60-D4B6-46DE-B546-3AEB92E25BD8:01}


立派立派*\(^o^)/*

どんどんいろんな事が出来るようになっていくのね。
嬉しいような、ちょっとだけさみしいような(u_u)

私も共に成長しよう(笑)