風邪をひいたら??? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

風邪をひくと必ず食べたくなるものってないですか?

うちの娘は、ゼリー、梅干し、お粥、チョコレートです。
息子は、まがりせんべい、ポカリスエット

私は、レモンティー。
ちゃんと生のレモンを薄~く切ってあるやつ。。。

何なんだろうね?

みんなばらばらなんだけど、なんかわかる気がする。

娘が風邪をひいて学校を休んだので、ゼリーを買いに行ったんだけれど、イマイチいいのがなくて、、、手作りに変更。

風邪にはへんだけど、コーヒーゼリー。
娘の大好物だからね💛

ゆる~く作ったから、喉にも優しくとても喜んでましたo(^_^)o

{A42CB1F3-3646-43E5-9896-94374CE8B901:01}


美味しいコーヒーいれて作ると絶品だよ!