とうとう気がふれたらしい?! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

世の中には、目に見えないものを見ることが出来たり、

感じたりすることが出来る能力を持ってる人がいますよね。


そういう方に友達の薦めもあり、見ていただいたのですが・・・。


いろいろ話ていくうちに、凄い衝撃的なことを言われてしまいました。


『あなた、お子さんの事をすっごく驚かしたりした?』って。


いや~・・・。特にそんなサプライズ的なことはしてませんが。


『この子(長男)ね、びっくりしすぎて、魂が抜け出ちゃってる!』って。


ひえ~~~~~~~((゚m゚;)うちの子生きてますが、じゃあ、


うちの子誰なんですか?ねえ!誰なの~?????

ちゃんと生きてて、学校行って毎日ごはん食べてますが・・・。


『今から私が言うことを明日すぐにやりなさい!』


それは、簡単なことで、

出来なくはありませんが、、、。

かなり勇気のいる儀式だと思いますが・・・。


翌朝、ちゃんとやりましたよ~\(゜□゜)/


まず、お盆の上に次のものを用意します。

ごはん、お味噌汁、お水、

庭で拾った石ころ7つを洗ってお皿に乗せます。


その横に子供のTシャツをたたんで添えます。


そして、お線香を15本束ねて火をつけ、、、


玄関先で、

うちの住所と、子供の名前、干支を言い、

『●●く~ん!おうちはここだよ~!

帰っておいで~。ママはここにいるよ~!

●●く~ん。早く帰ってきて~!』


などと、呼びかけるのです。


日曜の朝の8時にやったのですが、

お線香ってなかなか燃え尽きないもので、、、


犬の散歩の人やら、通りがかりの人が

見てはいけないものを見てしまった感じで

通って行った・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)


とうとうあそこのゴケさん気がふれちまったわ。


と、言われるのも時間の問題でしょう・・・。


儀式終了後には、そのご飯を子供に食べさせ

なければなりません。。。

添えてあったTシャツも着せます。


お線香くさい食事を食べさせられ、お線香が焚きこまれた

Tシャツを着ながら、息子はどんな気分だったのでしょうか。


その後、友達親子とお出かけしたのですが、

『オレね~、今日まで魂抜け出てたらしい。』

と、友達に報告しておりました。



大ちゃん。。。わたし大丈夫かな・・・。


                        ち~ん。だよまったく。