・・・と感じるのは私だけ
先代のE90~E92は明確にアピアランスのコンセプトを変えて登場してました。外装パネルで共用していた割合は、極めて低いのではないかと推察されます。
先々代のE46、これはSedanありきのデザイン。
更に先々々代のE36、コレはコレでCoupeやCablioを最初から想定しているかのようなデザイン・スタディーだったように思います。
”Sedan(Limusine)”として観た場合、5シリーズのF10系の完成度の高さが際立っているように感じますが・・・どうなんでしょう???

先代のE90~E92は明確にアピアランスのコンセプトを変えて登場してました。外装パネルで共用していた割合は、極めて低いのではないかと推察されます。
先々代のE46、これはSedanありきのデザイン。
更に先々々代のE36、コレはコレでCoupeやCablioを最初から想定しているかのようなデザイン・スタディーだったように思います。
”Sedan(Limusine)”として観た場合、5シリーズのF10系の完成度の高さが際立っているように感じますが・・・どうなんでしょう???