前戦メルボルンでもそうだたようですが、路面温度が高いはずのクアラ・ルンプールでもその傾向が続いているようです。

今日のFP3(公式予選前の最後のフリー走行)でも、アタック中にバック・ストレートでアロンソが、タイヤのウエービングしてましたし・・・もしかしたら”メカニカル”グリップが足りなくて、キチンとタイヤを機能できるだけの発熱をさせられていないのかも・・・。



今の状況・・・まるで昨年の状況をリプレイで観ているようで、少々もどかしいです。

もし明日ベッテルが2戦連続・・・となったら、ちょっとシーズンの面白みが少なくなってしまうようで怖いです(汗)

マクラーレンのアップデートは”見事に”決まってますね!

5月からはヨーロッパ・ラウンドがスタートしますが、そこまではFERRARIは何とかトップ2チームに食い下がってもらって、イスタンブールから始まるヨーロッパ・ラウンドで巻き返しを期待したいと思います。