今や片や『Mcralen』のエースドライバーですし、もう一方は『FERRARI』で昨季活躍を魅せているんですから
そんな事でマスコミ,メディアが煽らなくても・・・ね~っ
ESPN F1トピックス から・・・
↓↓↓
トム・バウアーの著書『No Angel: The Secret Life of Bernie Ecclestone』に記されたところによると、フェルナンド・アロンソとルイス・ハミルトンがマクラーレンでコンビを組んでいた2007年、アロンソがハミルトンに対する妨害行為を試みていたという。
2007年シーズン中にコース内外で対立したハミルトンとアロンソのとげとげしい間柄はよく知られたところ。中でも、ピットでハミルトンをブロックした後にアロンソがポールポジションを奪取したハンガリーGPの騒動は有名だ。
そんな2人にまつわる新たな情報がトム・バウアーの著書で暴露された。本にはアロンソが当時マクラーレンの代表だったロン・デニスに対し、ハミルトンのマシンの燃料が切れるよう依頼したと書かれている。
アロンソは自身がマクラーレンのナンバー1ドライバーとして優遇されなければ、スパイゲート騒動で有罪判決を招くような証拠のメールをFIAに提出すると脅かし、デニスに最後通牒を突きつけたという。
現在はともに別々のチームに所属するハミルトンとアロンソ。3月25日(金)にオーストラリアで開幕する2011年シーズンで2人のライバル関係は激化しそうだ。
↑↑↑
関連記事 http://ja.espnf1.com/mclaren/motorsport/story/41965.html